自閉症スペクトラム症の日常

自分が知ってよかったこと、考え、商品の良さを自分の解釈で伝えます。

Air Podsを買おうとしたんですが

どうも さとうです。


AirPodsじゃなきゃいけない理由ってあるんですか?




昨日、ワイヤレスイヤホンが欲しくて、家電量販店にいきました。
最初はAirPodsを買おうと思っていたのですが、
「25000円か・・・ケーブルもないし」
なくすのがこわいなと思い、一度離れました。


違うメーカーの製品を見ると、5000円、マイク付き、連続15時間駆動
ケーブル付き これでいいと決め買ったのですが


ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C310 : Bluetooth対応/最大15時間連続再生/マイク付き フラットケーブル採用 2019年モデル ブラック WI-C310 BC
ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C310 : Bluetooth対応/最大15時間連続再生/マイク付き フラットケーブル採用 2019年モデル ブラック WI-C310 BC
ソニー(SONY)
Electronics



控えめに言っても、欠点がなにもない。


まだ使用して間もないですが、本当になにもない
壊れて5台買っても、AirPodsと同じって


今年買ってよかったものにはいります。


実を言うとAirPodsを買ったことはあるのです。
しかし、妻に誕生日プレゼントとして渡しました。
(あげなきゃよかった・・・)


芸能人がテレビやYouTubeのリモート出演で、だいたいAirPodsをつけてますよね。
その影響なのか、みんなつけてます。
たまには、流れに流されず、
人とは違ったいいものを見つけてはどうでしょう?


Apple AirPods with Charging Case
Apple AirPods with Charging Case
Apple(アップル)
Electronics
Apple AirPods Pro
Apple AirPods Pro
Apple(アップル)
Electronics


読んでいただきありがとうございます!それではまた