自閉症スペクトラム症の日常

自分が知ってよかったこと、考え、商品の良さを自分の解釈で伝えます。

遊ぶためにゲーム機本体よりお金が必要なゲーム

どうも さとうです。


みんなこのゲームについてツッコまないので、私がツッコミたいと思います


これです。


【PS4】マーベルアイアンマン VR【早期購入特典】PlayStation 4用テーマと4つのカスタムアーマー「オリジンアーマー」、「ビンテージアーマー」、「シルバーセンチュリアンアーマー」、「ウルトラバイオレットアーマー」が入手できるプロダクトコード(封入)
【PS4】マーベルアイアンマン VR【早期購入特典】PlayStation 4用テーマと4つのカスタムアーマー「オリジンアーマー」、「ビンテージアーマー」、「シルバーセンチュリアンアーマー」、「ウルトラバイオレットアーマー」が入手できるプロダクトコード(封入)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
TVゲーム

このゲームはVRを使って遊ぶゲームなんです。


それだけではなく


PlayStation Moveコントローラーというコントローラーが2つ必要になります。


PlayStation Move モーションコントローラー ( CECH-ZCM2J )
PlayStation Move モーションコントローラー ( CECH-ZCM2J )
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
TVゲーム



これです


このゲームを遊ぶために、必要な金額は (アマゾンの参考価格)



4320(ソフト代)+ 49800 (コントローラー一式)=



54120円です



ピカチュウげんきでちゅうが、
富裕層向けゲームだと思っていた、私は庶民だったみたいで安心しました。


これこそ真の富裕層向けゲームです。


私はやりたいけど買えません。


これはセット販売でどうにかならないのかなと思っています。


ちょっとおかしいですよね?


私がおかしいのかな?


またおかしなことがあったら記事にします。


それではまた