自閉症スペクトラム症の日常

自分が知ってよかったこと、考え、商品の良さを自分の解釈で伝えます。

アン・ハサウェイとあったときのために英語を勉強しています。

どうも さとうです。


生きているうちに、アン・ハサウェイに会えないかもしれません。


しかし、同じ地球に生きているので会える可能性はあります。


私は映画を見るのが好きで、「ダークナイト・ライジンク」を見たときに
アン・ハサウェイさんが演じる、キャットウーマンを見て、
小学生以来の一目惚れでした。


(妻と会ったのはそのあとだから許して)


もし会ったときには好きな人の言語で話したいので勉強したいと思います。


(動機は不純です。)




中学生までの英語は、理解しているので
通勤中はYouTubeのYouTubeの予備校「ただよび」文系チャンネルで文法を勉強し、
家ではDistinctionというテキストを使って勉強していきます。


このテキストは、ATSUさんという方がつくられていて、ネイティブでよく使う語彙が収録されているようです。


(宣伝ではありません。個人的な買い物です。)


毎日コツコツ、復讐しながら勉強していきます。


YouTubeで英語で話しながら、発信できたらかっこいいですよね。


その日までお待ち下さい。


ありがとうございました。
それでは