自閉症スペクトラム症の日常

自分が知ってよかったこと、考え、商品の良さを自分の解釈で伝えます。

偉人たちが欲しかった1秒の中で私達はいきている。

どうも 佐藤です。


私は5年ほど前までこう思っていました。


「なんで俺だけこんな不幸なんだ、
なんで俺には才能がないんだ、努力しても無駄だ。」



今はこう答えます。


「じゃあ努力したの?」


メディアに出て、うまく言ってる人っていますよね。
もともと天才だし、頭のキレが違うからお金を持ってるんだなと考えてました。


でも違います。


今も努力しているからです。


確かに天才はいるかも知れません、天才が努力したら私は勝てません。
でもそれは努力をしない理由ではありません。


最近YouTubeではビジネスに関する知識教育の動画が増えてきました。
ライフスタイル、マインド、スキル、マーケティングなど


これだけ恵まれていて今までなんで自分は何もしなかったんだろうと公開しています。
今は努力して、報われなくても努力して伝えて誰かを動かしたい。
嫌いなことを努力しろと言ってません。
好きで身につけたいものを選んでやろうといっているのです。


死ぬときに、なんであれをしなかったんだと公開しないように
1秒を大事に生きていきましょう!


なんか自己啓発セミナーみたいになっててすいません。
でも伝えたかったんです。


それではまた