自閉症スペクトラム症の日常

自分が知ってよかったこと、考え、商品の良さを自分の解釈で伝えます。

約20年間ずっと好きなもの

どうも さとうです。


今日は私がずっと好きな物の記事です。


遊戯王OCGです。


小学校のときに、バンデット・キースが表紙のパックでリボルバー・ドラゴンがあたり
そこから始めました。


当時はライフ2000で友達とやっていたので、火炎地獄→聖なる魔術師→火炎地獄で
勝ってました。


アニメで一番好きなのは、遊戯王5D`sでその頃はオフ会に参加したり、
デッキをたくさん組んで一番遊んでいた時期でした。


(12年前のカード)


結婚してからは、あんまり遊ばなくなったのですが最近また引っ張り出して
シンクロンデッキを組んだり、幻影彼岸を組んだりして
自宅待機中は一人回ししてました。(だれかデュエルしてくれ)




最近ではラッシュデュエルという、低年齢向けの遊戯王も始まり
子供がもう少し大きくなったら、一緒に遊びたいとおもいます。
それまで続いててくれコナミさん。


20年遊び続けてるって、飽き性の私から考えたらすごいことで
これからも遊び続けると思います。


デュエル友達も増やしていきたいです。


それではまた